上級学校セミナー



そう、それはいろいろな大学の教授が来校して

分野別に1、2年生を対象に講義を行うイベント



僕は進路に合わせて、
ロボット系の、工学部の講義を選択



講義を受けてみて…


ロボット系じゃないwww


嘘かよ大々的な嘘かよ


これならまだ楽しめると思ったのに。


エンジニアの説明だけ。


なんだよマジで


落胆したわぁー



例えるなら

萌乃の個別の握手券が来るはずだったのにあっちゃんのだったときくらい


萎えるよねー


え?萎えない?


あっちゃん可愛い







ということで


今日バイト終わったら明日からウハウハwww


木曜か金曜かどっちか彼女と遊びーの


金曜のうちに友達と東京に行きーの


土曜はバイト休んで東京でダラダラしーの


日曜握手会




そのあと辛いねwww
テスト前だしwwwww




今回成績落ちそう


怖いなぁー


やるだけやる!

最近1時くらいまで勉強してるし!

来週の宿題だけど。



人事を尽くすことが大事よね


後悔先に立たず的な





そろそろ雨自重してください



そしてBeginnerミリオン認定おめでとう



以上、りょーちゃんでした