ほらチームF~


「明日も勝ぁつ!!!」


そこから10連敗くらいしたファイターズでした。


懐かしい。


ファイターズがんばれ。






今日は14時から20時までおデートしてたよ


その前に本屋行ったんだが


ハンカチ世代の特集号あったよ


堂上直とか前田健太とか


彼らはハンカチ世代って知ってるし、有名だから分かるんだけど


他は全然分からない人ばっかりwww




超有名、有名、超無名


この類しかないw



かろうじて分かるのが甲子園出てた人…


中日の福田とか



ゆうちゃん達がんばれー







あ、今更ですが

話題の、しーちゃんの特集見ましたよ。



………うん。


普通に可愛いってか

街でいたら凝視しちゃんよね


てかメンバーなら大体そうだから

他のところで差が出ちゃうよね



まぁー…


同情を求めてるというか…

そんなつもりはないんでしょうけど

そう思っちゃいます。



「次の握手会で、列を途切れないようにしたい」



14日ですか

もう握手券変えれないから…


次ってのは12月発売のシングルの個別かな?


がんばれー




AKBが街頭演説


イイネ!
初心を忘れずに!!




日本シリーズおもしれー



以上、りょーちゃんでした