指原からあああああぁああああぁあああああああぁああ


ペタきたぁあああああ


こんなことって…あっていいんですか?


日常茶飯事なんですか?



すげぇーまじすげぇwwwwwwwwwwww

ニヤニヤ止まらねえよまじでガチでホントにリアルにやべぇよ



ってことは…ブログ読んだ…とか?



ウッヒョーーーーーーーーーーーーイ



でも指原愛足りねーwwwwwwwwwwww


あ、プロフ読んだかな?


それならおk殿堂入りだしフヒヒ



読者登録してよ指原ちゃん


なうフォローしてよさしこちゃん
なうやってないけど菜有





こんなテンションのままバイトかよー辛いなぁー
幸せで辛いなぁー

幸と辛って似てるなぁー


辛いけど一本線を越えれば幸せになれますよ的な?


いいじゃんいいじゃんそういうストーリー性あるやついいじゃん



バイト終わったらもっとテンションageageっすわぁwwwww


明日俺ん家にAKB新規のAKB厨来るんだよねー

写真売るぜええぇぇええええ



んでその後クラス単位で友達の誕生会Yahoo!


そのために明日バイト休みとったYahoo!



あぁああああああああああああぁぁああ



指原ありがとう


僕にこんな妄想を与えてくれて…


やっぱり妄想って楽しいね!(b^ー°)


妄想だけで1つの記事の半分埋めれるんだもん…

すげぇよ



以上、りょーちゃんでした