NMBのオーディション受けたとか受けなかったとか…


そして受かったとか受からなかったとか…


中山って人はいませんよね。


えぇ、芸名を使ってるそうです。


多分落ちたよね。

「中川」とか言ってた気がするから…






世間ではキャラアニで盛り上がってますが…


僕は不参加ですよもちろん


買うだけ買うって手もあったけど


それならガチで行く人に悪いしねー


そりゃ嫁には会いたいですけど…


ん?嫁?

えぇ、陽菜ちゃんですけど?


単身赴任しやがって…くそぅ




今月の個別を最後に握手会遠征は終わりかな


最初で最後的な



だって遠征しなくてもさー

ぶっちゃけヲタ活に不満はないもーん


ヲタさん達と絡むだけで十分楽しいもーん




あとお金ね


リアルだね


バイトなくなったら収入源が…ね



しかし来年から受験生ということだけ助かったZE☆


ちょっとヲタ活控え目になるだろうし!




まぁ…………

寂しいよね…



やだなぁー
なんかやだなぁー(稲川じゅんじvoice)




萌乃、指原は嫁ではありません

愛人です



以上、りょーちゃんでした