……あれ?


もうともちんじゃないのか……


ちっちゃい女の子になってる


ホリプロ繋がりで萌乃でもいいと思うのに。


セクシーな声で。






今日髪切りに行ったんです


切ってくれる人はいつもの若いお兄さん


高校時代はバンドに明け暮れてたくらいで
けっこう話が弾むお兄さん



そのお兄さんから衝撃の言葉が…


「俺さー、子供いるからさー、家でギター弾けないんだよねwww」



こ…ども?


あの異性が営みを交わして作られる生命体のことですか…?



ズコー


子供いるんかーい


しかも10ヶ月って…


けっこう最近やないかーい



「俺も久々にバンド組みたいなぁー。でも嫁の許しないとなぁーwww」


この場合の嫁はガチの嫁ですよね?



じゃあ僕も嫁の許し得ないと…


嫁?
えぇ、あきちゃですけど?


あきちゃ頑固だからなぁー
ガンコちゃんだからなぁ


まぁいいか




俺も今の以外にもバンド組みたいな


あーあー


ボーカル募集してないかな




以上、りょーちゃんでした