あ、菜有wwwwww

まじで誰wwwwwwwwwwww

生写真やめたら研究生と関わりなくなるwwwwwwwwwwww


でも生写真やめますwwwwwwwwwwwwww


いや、もうめんどいってか
金ってか


別に遠征費貯めるときじゃないですよ。


普通にお金貯めるって言えばそうです。



AKBだけが僕の人生全てじゃないんで…


彼女にも貢がないと…


彼女いないけど…


もしできたら!だよ!
欲しいよ!


なんかさ、
彼女いたら抑制できると思いません?www


も、も、も、萌乃ちゃあああああぁああん彼女になってくださいよぉ




ということで


バイト中ずっと考えてたんですけど


生写真やめます。はい。



持ってる生写真全て放出します


あ、推しとか以外www


さしこ、萌乃、すーちゃんはずっと僕といてくださいお願いします



そしてこれからもさしこのコンプだけは集め続けます


最強に好きですから



とりあえず
ビギナー劇場盤生写真

ちゅり→陽男さん
あきちゃ→ウーロンさん
なっちゃん→ゆーと
あんにゃ→かずま

優子のガチャハズレ→もねさん


これ以外キープないですよね?



他は…売るかなぁ


現地売買が楽だけどなかなか現金にはできないよね


楽天オクでいいかwww
あれのセキュリティーパねぇからねww




ラオ! けん!

一緒に生写真やめようZE☆


そりゃ最初はキツいだろうけど

絶対すぐ慣れるよwww



これだけで毎月7kの節約か…

おいしいね。




てかなんで毎月給料なくなるんだろうwww


月別以外特に買ってる物ないんだけど…


CDとかに消えてるのかね


あ、遠征費とCD代とか足したら2ヶ月分の給料だwww


これか
じゃあ遠征行かなーい

行くなら東京ドームコンサート





なぜA4thなうかというと


なんか昨日テレビでみぃちゃんがメガネかけてたとか…


そんでA4thのダルイカンジを見たくなって

久々に全て見たくなって…


っていう感じ




A6とA4ってあんまり差ないって思われがちだけど


かなり歴が違うからねwww


篠田さんがおとなしいwww



あ、DVD持ってるんです。



以上、りょーちゃんでした