京都に修学旅行で行ったってことでね、


あのネ申のSKEの修学旅行スペシャルを思い出してたんですよね。



んで、旅行中、その収録で使われていたロケ地が…!



なんか感動したよね。


若草山とか特にね。



あとしりとりで八つ橋を最初に買ってたよね?
その店らしきところにも行ったZE☆



それと、四葉タクシー!!


2回も見つけたwwww


意外と頻度高いという…

しかも三つ葉タクシーでも赤い色多いしww




あとエピソードと言ったら


女子の靴の中にゴキブリが入ってたとか


そのゴキブリを自然科学部の部長が標本にするために預かったりとか


高見盛と、ジャイアント白田と、ナベアツと、ケンコバがいたり




んでびっくりしたのが、僕らがディズニーリゾートにいたその日!!!!


まゆゆと柏木ちゃんもランドにいたっぽいですwwwwwww



友達との会話

友「なんか芸能人いないかな?」

僕「ディズニーには出やすいってよく聞くよね。特にAKBはディズニー厨の塊だからなwwwww」

友「AKBかー。見たいけどどうせいないべwww明日握手会と韓国イベントあるんだし」

僕「だよなwwwアッキーナ探すべwwwww」



AKBいたーーーーーーwwwwwwwwwwwwww




まゆゆと柏木ちゃんだけじゃなかったとかいう話も。


僕はシーに行ってたんですけど、ランドに行ってた友達からメールで、


「今あーみんっぽい人いたんだけど来てるのかな?」


ちょwwwww



その後あーみんブログのコメを見てみると

目撃情報が1つだけありまして…


んーどうだったんだろう?


その友達は次の個別であーみんの握手券とってるんで
聞いてみるそうですww

偶然ですよねwwww





最後の日の秋葉原では
昨日書いた通り、SKEのベスト30のやつと、萌乃のペンライトを買いました


ドンホの近くの店にUFOキャッチャーみたいなクジがあって


S賞 篠田さんのサイン入り生写真

A賞 オカロのサイン入り生写真



これって…wwwww

今誰かの顔が浮かんだ気がするけどまぁいいか
浮かんでない浮かんでない




というわけで終わりです。


皆さん握手会楽しんだようで。

でも握手の効率が悪かったとか聞いたなぁ…


何人くらい来てたのだろうか。



てかお土産届くの早いwwwww


以上、りょーちゃんでした。