今日の学校での出来事…


$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
おい宮崎!宿題見せてくれよ!



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
え~?ちゃんと自分でやってきなよ~



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
いいからいいから、早く見せてよ



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
もぉ~、しょうがないなぁ~……はいっ!



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
おう、サンキュー。……え?なにこれ!全部できてんじゃん!これ全部自分でやったの!?



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
あ、いや、お兄ちゃんに手伝ってもらったんだ…///



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
へぇー、兄貴いるんだー…あ、でもここ間違ってない?



$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
えっ?…あ!ホントだ!もぉ~お兄ちゃんったらぁ…







$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
なぁ、宮崎。今度俺ん家来ない?答えだけじゃなくて、ちゃんと勉強教えてやるよ?


$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
ホ、ホント!?最近お兄ちゃん忙しそうだし、あんまり迷惑かけれないから…りょーくんにお願いしようかなっ☆


$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
おう!夜のお勉強も教えてあげようか?


$りょーちゃんのAKB、草野球、学校生活、多種多様なブログ
夜のお勉強?なにそれー(笑)楽しみにしてるねラブラブ




ということで…wwww


恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww


妄想を展開している人たちは毎回これをやっているのか…

恐れ入りました…


みゃおに夜のお勉強を教えます。


イタいですか?

イタいねぇwww


てか疲れるねぇwwww



さ〇おさんに怒られないか心配で心配で…


続きは…期待しないでくださいw





今日の試合は引き分けでしたぁー


4回までしかできなかったし…
てか8人しか来なかったしww
ぶち切れしましたwwww


おかげで学校はめっちゃ疲れたっすorz



でも今日からバイト4連休~

さいこー



以上、りょーちゃんでした