バレンタインチョコ…


自慢になっちゃうんですけど

今年何個かバレンタインチョコもらったんですよ


そんでどれも食べてないんですよwww



腐ってた(^p^)



チョコの代わりにもらったアップルパイ



腐ってた(^p^)



臭い



AKBのグッズ等を入れるとこに入ってるから

DVDめっちゃくせー('A`)

やっちまったなぁ




ってことで

明日から土日だぁ(゚∀゚)


土日明けたらテスト…
緊張してくるぅ(^_^;)


テスト前ですが

草野球やりますよ(゚∀゚)


気分転換も兼ねて(゚∀゚)



普段僕らが活動してる、メンバーにも知られてるチームとは違う大人チームが僕にはあるんです(^ω^)


日曜日に近くで試合あるから来てくれーって監督に言われたんだが


12時からだから断ってしまった…('A`)


あっちのチームは優勝とかするようなチームだからレベル高くてお手本になります(^ω^)


試合の相手チームに、

甲子園出場経験ある人がいたり

僕らのチームにも甲子園出場経験ある人いるんです(^ω^)



勉強と引き換えに行けば良かったか…




そういえば

今日週刊AKBなかったですよね…

AKBがないと一週間分の疲れがとれない('A`)

しょうがないから雑誌見ようっと(-.-;)




うちの犬が手術してから
明日で一週間


くだらないりょーの日常-100529_1848~01.jpg


元気になってきたなっ!

包帯いつとれるんだろ

毎晩毎晩、
手術の傷の痛みで泣いてます('A`)

痛そう('A`)




以上、りょーでした