何を書こうか!(゚∀゚)


先日バスに乗ってたら隣の同い年くらいの男の子がアイフォンを出しました

待ち受けがともちんでした

それだけです。



今日は3時間授業でして、

昼からニコ動で過去の今夜は帰らないを聴いてたんですよ(^ω^)


そしたら悠生から電話が…


「今からお前ん家行くわー」


ちょうど親がいなかったから大丈夫だったZE☆



うちに来てからはニコ動とか

ようつべとか

特に定めた目的もなく動画探索してたわけですよ(^ω^)



そんで金曜日17時30分という聖なる時間に…


悠生と週刊AKB鑑賞\(^0^)/



いやぁ
詳しいネタバレはしませんが
ちょっと感想を…


指原さんを二週連続で泣かせるってどういうことですか
しかも挑戦が完全に芸人向けだし

後藤P!!


なんかきたりえもかわいそうだった…('A`)



そしてそのあと

ポニシュのDVD鑑賞\(^0^)/



なんか初めてちゃんと、
盗まれた唇を見ました(^ω^)


ソロカットが栄えてるなぁ(゚∀゚)


特にくーみん(/д`*)


あんなに可愛かったっけ?




そんでね

なんか悠生がね

ポニシュのPVで
あきちゃが出る度に…


「俺の嫁!(゚∀゚)」


…(゚Д゚)


盗まれた唇ですーちゃんが出たら


「嫁キター(゚∀゚)」


玲奈ちゃん


「新しい嫁だ!」



マジジョ(ryでホルモンのあきちゃ

「いただきましたー!(゚∀゚)」



どうやら推し変のようです(^ω^)


あんなに悠生とゆーやが篠田さんで争っていたのに…


悠生は戦線離脱かぁ(゚c_゚`;)



フルートを吹く萌乃が一番可愛いです



くだらないりょーの日常-100525_2024~01.jpg


健人さんの要望により(^ω^)




以上、りょーでした