欲しい人いますかぁ?(^ω^)


セブンアンドワイの特典のやつです(^ω^)

セブンアンドワイで8枚買ったので8枚もたかみな生写真が…(^_^;)


違う会社の特典と交換してくれるような優しい方はいらっしゃいますかぁ?(^ω^)

場合によっては無償提供も致します(^ω^)



一昨日ロッテリアにいた女の子
たかみな推しだったから
今まで探してたんだけど

身元不明('A`)



くだらないりょーの日常-100527_1830~01.jpg


これが例の物です(^ω^)




さてさて
今日は2時間授業で、
セブンアンドワイで予約していたポニシュ8枚を放課後すぐ取りに行き、

残り2枚をTSUTAYAで買おう(^ω^)


…のはずだったんですが


売り切れ('A`)


あのTSUTAYA毎回売り切れ速すぎ…


AKB推しすぎだろー(^_^;)
まだ神曲たちの宣伝もしてるし
ネ申のDVDも売ってた(^ω^)



TSUTAYAに来てなんもしないとか萎えるんで、

ヤンジャン、プレイボーイ、バクマン。を買いました(゚∀゚)


ヤンジャン付録のジャケは②でした(^ω^)


プレイボーイはね、
僕の嫁の指原さんがソログラビアやってるということでね…(´_ゝ`)


案の定指原さんは水着似合わないなあ…('A`)
やっぱチームホルモンの芋ジャーがお似合いですよ!(b^ー°)



ポニシュのジャケについて…


タイプB神だろぉ!!!(゚∀゚)


センターに君臨するあのともちんの風格…
たまらんなぁ(/д`*)

最近ともちんキてる

もし握手会で来たら行こうっと(^ω^)


てか次は全列行こうかなぁと
前は指原さんとたかみなもっちぃに集中しすぎた('A`)



くだらないりょーの日常-100527_1832~01.jpg


明日友達に売ります(^ω^)



総選挙の投票はまだしてませんが

おそらく

さしおさんの推しのれいにゃんこと藤江れいなさん



SKEの誰か

に投票します(^ω^)


指原は?萌乃は?

は、スルーの方向で(^_^;)



以上、りょーでした