先ほど

昨日ブログに書いた、動画ネタを撮影しました(゚∀゚)


まぁ投稿はもうちょっと後ですが…

気になる人にヒント与えます!(゚∀゚)


この写メをどうぞ



くだらないりょーの日常-100514_1640~01.jpg



fromAKB48の、野菜シスターズの野菜ジュース

いくつあるかがヒントです(^ω^)



ちなみにストラップは当たりませんでした(^_^;)

とりあえず指原さんの待ち受け出て良かったぁ(゚∀゚)


13人くらい出ました(^ω^)
他は被り(^_^;)




今週の土日はどちらも早朝野球\(^0^)/

明日は6:00からグランド取って、

一番早い番だから5:00くらいから自主練しようかなぁ(゚∀゚)


そんで日曜は5:00から試合だぁ(゚∀゚)

新川の近くの新琴似グリーン公園でやるので
見たい人は来てねー(^ω^)

また4:00集合か…寝ないでAX見ようかな(^ω^)



前書いた通り昨日うpりましたー





さぁ明日から暖かくなるそうで
体調管理しっかりしましょうね(゚∀゚)



以上、りょーでした