さぁさぁさぁやって参りました

りょーちゃんのぉ、私服のときぃ~


前田敦子さん
断りなく使って申し訳ないです。

ていうか断りなんてとれないよ…('A`)



じゃあ早速、僕の私服公開です!




くだらないりょーの日常-100511_1944~01.jpg



(゜v ゜*)




え?
私服じゃないって?


あ、間違えた間違えた(^_^;)

これこれ




くだらないりょーの日常-100511_1949~01.jpg



(゜v ゜*)



とりあえず謝りますすみません。


まぁ私服なんて公開しませんよ…
だって私服なんてほとんど着ないもん(^_^;)


平日は制服、仕事着、パジャマ

休日はユニフォーム、仕事着、パジャマ

以上。



というわけで


今日公開した理由は、

先週の金曜日!
やっとうちのチームのオリジナルユニフォームができたからです!(゚∀゚)


いやぁ…かっこいい…(/д`*)


胸には


くだらないりょーの日常-100511_2015~01.jpg


Destiny\(^0^)/


チーム名です(^ω^)



加えて、

次の握手会の衣装なのである!(゚∀゚)


たかみな、柏木ちゃん、明日香に見せるために着てくよー(^ω^)


3人の中の一人でも着てくれればな(^ω^)



高校生の草野球チームでもユニフォームも作れます。

kousuke君!
頑張ってね!(゚∀゚)



あ、それと

もし学生支部のオフ会がスポーツ系だったら

これ着ていこうかな(^ω^)



ってことで騙してごめんなさい

自慢したかっただけです

プロみたいにストレートパンツでめっちゃかっこいいです、はい


一枚目の格好は

指原さんがネ申で明大で講義した内容に含まれているポーズです(/д`*)

はずかちぃ(/д`*)



P.S.
明後日動画うpる予定です



以上、りょーでした