今日自分の部屋を漁ってたら

あるVHSを見つけました

タイトルには
ただ白い紙が貼ってるだけで、
ちょっと怖くなったんです('A`)

だってVHSは全てタイトルつけてDVDにダビングして捨てたのに…


ちょうど家に僕しかいなかったので恐る恐る見てみると


「AKB48!!48minutes!!」



おぉ!!(゚∀゚)
懐かしい!(゚∀゚)

なんとそれは呪いのビデオではなく3年前のAKBのビデオでした(^ω^)


この番組知ってる人いますかね?(^ω^)

ケーブルテレビでやってたんですが
そのビデオに録っていたのは最終回のSPで、

ファンとメンバーが一緒にハイキングするみたいな感じだったので

ケーブルテレビ繋いでない人でもまあまあ有名だったのではと思います(^ω^)


これは本当に懐かしい!
軽蔑していた愛情発売前です(^ω^)

そして初の全国ツアーの映像が初公開された番組です(^ω^)

当時その、

ただいま恋愛中

を見て、
めっちゃ高まっていたのが蘇りました(゚∀゚)


あのころはAKBの知名度なんて…(T_T)


見たい人いたら貸します!
けっこう貴重かも…?(^ω^)
画質糞ですけど



それと
今日読売新聞の無料おためしみたいのが来ました。

そしたら


くだらないりょーの日常-100321_1010~01.jpg


たかみな発見!(゚∀゚)

購読しようかな←




以上、りょーでした