いいですね♪




今日、講習の休憩中に、他のクラスに行って、
友達と遊ぶ約束をたててたんです


ドン・キホーテに行く約束で、
なぜかアッキーナの話になったんです(^_^;)


僕、アッキーナ好きなんですよ←


ジャンバンのMCでもありますし(^_^;)


そして、
その友達の友達に、


「アッキーナって可愛いよねー」


と言ったら



「いや、前田敦子の方が好き」




…(゚Д゚)




イケメソで、ややモテの彼は前田敦子が好きなようです




…マジすか!!(゚Д゚)




ホント驚きですよ



そこで握手会に何回か参戦して、僕AKBファンだよーと告げると



めっちゃ仲良くなりました(^ω^)



同じ心ならん人はやはり気が合いますね(^ω^)



今日はAKBの浸透度に驚かされました(^_^;)


くだらないりょーの日常-NoName_0377.jpg

メリクリ(。・_・。)ノ




以上、りょーでした