先ほど学校を早退してきました…


昨日からちょっと体調悪かったんですよね('A`)



そんで今日保健室に行ったら見事に熱が出ておりまして


早退に至りました(T_T)



まぁ症状的にはちょっとキツいくらいだったので授業はできたんですが…


さすがに剣道は無理('A`)



以前テスト前日の剣道で

ちょっと体調悪かっただけなのに悪化して


39℃の高熱を出し


テストが散々だったという
トラウマがあるので


今回はさすがに控えさせてもらいましたよ


しかもバイトあるんでね(^_^;)



バイトは当日絶対休めない決まりがあるので


あと約5時間で
完治させたいと思ってます(^ω^)



できれば剣道で
健康な汗を流したかったなぁ('A`)




まぁ
しょうがないや



くだらないりょーの日常-マリコ様13.jpg



こういう時は
癒やしが大切ですよね(*^o^*)




以上、りょーでした