脚が痛すぎです…(T_T)


草野球の集まりでスポーツして以来です…


やっぱ慣れないからかなぁ('A`)





そういえば
らぶたんの誕生日はいつ?(^ω^)





12月1日に更新されたニコニコ動画の


みゃおちゃんねる\(^0^)/


皆さん見てますか?


僕は毎週欠かさず見てます(^ω^)


でも今週は危なかったです…


暇があまりなかったので


しかも今回は32分くらいあったし( ̄○ ̄;)


今日全部見ました(^ω^)



ともちんかわいー(/д`*)



くだらないりょーの日常-ファイル0407.jpg



このともちんもかわいー(/д`*)



最近ハマりました(^_^;)





以上、りょーでした