サンクスの店内放送で、

柏木由紀ちゃんがRIVERの宣伝をしています(^ω^)


その内容が更新されました\(^0^)/


そして…

その宣伝が最終回らしいです(;_;)



しかも…!

忙しすぎて全然聞けなかった!!!('A`)('A`)



これは号泣物です(┳◇┳)


ちょっと聞こえたのを紹介します(^ω^)



「私のハートを買ってくださいドキドキ


「…って、売るわけないじゃないですか!」


こういう1人ノリツッコミしか聞こえなかった…('A`)


次の出勤でも放送が流れてることを祈ります…






では
グッズ紹介しようと思います(^ω^)


今回は、こちら!!!!



くだらないりょーの日常-091012_2228~01.jpg



これは
制服が邪魔をする の、発売記念スペシャルで、


AKB48プライベート映像コンプリートバージョン


です(^ω^)


メンバーが直々撮ったプライベート映像です(^_^)


応募したら当たりました\(^0^)/


制服が邪魔をする の発売記念なのに


届いたのが
確かBaby×3の頃(^_^;)


焦りました(^_^;)



このプライベート映像を見たことある人はたくさんいると思います(^ω^)




以上、りょーでした