依然としてヤサグレ続行中…笑

一応、最低限のことはするけど、掃除機かけなくても生きていける!とか、、そんな感じ。

で、今日は旦那が帰って来ない日。

明日の午前中まで仕事なので、今日はちょっと遅めの10時くらいに出かけていった。

出かける前、テーブルを物色してるのを見つけた。
テーブルにあるのは、一昨日スーパーのパン屋で買ったパンと、頂き物のバケットの残り(1/3くらい)、あと、スーパーで買った菓子パンひとつ。
↑すでにパンがたくさんある時点でヤサグレ感が出ている気がする。。

ひと通り物色した旦那。

何も手に取らずに行こうとする…


いやいや、めぼしい物がなかったのか?!
ちょっと待ってくれよ(つД`)ノ食べると思って買ってきてるのに、めぼしい物が無いっつーそのワガママで放置されたら、そのパンは捨てるだけなんだよ💢誰が食べるんじゃいムキー

実家にいたときと同じと思うなボケ!

この家には、人間はふたりしかいないの。

『何でもいい口笛』って言うあんたの為に、食べそうなもの選んで買ってきてるんじゃいムキー

家にあるもの食べるのも『義務と責任』だわムキー

周りのことも考えてよっムキー‼️

イラっとして『パン持ってけっ!!』と怒鳴ってしまった(ー ー;)



そんなこんなで自己嫌悪。

もう、面倒くさいっすショボーン


まろんとお散歩に出てね、八百屋さんに寄ってトマトをゲットしてきたの。

贅沢なもんだ!と、滅多に買わないモッツァレラチーズ。どーしても食べたくって買っておいたんだけど…

今日は1人で食べてやるムキー
ヤサグレのヤケ食い。

旦那氏は食べ物にあんまり興味も無いから、きっと何にも思わないんだろうな。。

カプレーゼがあるってことは…ワインも飲みたいなぁおねがいってことで、スーパーまで。

私利私欲の為だけに、パン屋さんでバケット買って、スーパーで安いワインを買って帰ってきました。

お財布の中身が千円だったからね💦

バケットを2種類大人買いした時点で、ワイン買うお金が微妙で…💦

私利私欲の為だけに、持ち金足りなくてもお金降ろしてまで買ってきたぞ爆笑‼️

ボトル650円の安いワインだけど、買ってやったぞ~‼️

お財布にお金入ってないし…と諦めない‼️
私利私欲の為に、欲しいものは全部買ってきた爆笑‼️

今夜はヤサグレパーティだっ‼️

でも若い頃と違って、勿体無くてアレもコレも…とは買えないもんだな。。

やっぱり主婦になってきたんだなぁ…感覚はさ。

{10A857F1-958B-44B5-8E82-BC10032082BE}

↑テキトーな皿にテキトーに盛って、ヤサグレ食を堪能しました✨

ちなみに、このパンが乗ってるボードは3日くらい出しっ放しだと思われる(ー ー;)

いいの、、使いたかったから、、、ちょうど良かったから、、、、