
アメリカに来たら…
日本で働いていた人が駐妻になった場合、
①自分で商売を始める(クッキングクラスやフワラークラスなど)
②ブログを始める
③自己啓発またはスピリチュアル的なものが開花し…
セミナーなどを始める
このような分析をされた方のブログだったか…インスタだったか…を目にしたことがあります。
これ、まさに!まさに!!その通りだなと思っています🤭
①も③も身近におります🙂↕️
そして、自身は②を始めてしまいました😂
そもそも、時間が有り余っているのが良くありませんね。
そして、アメブロという芸能人がやっているものを、一般人もやっている…
面白いのだろうか?稼げるのだろうか?と始めて見ました。
実際、一般人の皆さま、どれだけ稼げていますか??
赤裸々に語りませんか😂!?!?
前提条件として。
最小が298円だと思います。298円からAmazonのポイントに変更できます。
半年経つと、稼いだポイントが消えていきます👻
これ、ひどいですよね😭少額ブロガーにとっては…
さて、私の実績としては、始めて半年でようやく298円を稼ぐことができました😂
その後は、ブログも溜まってきたので?3ヶ月で298円を達成。
あら、次は1ヶ月で298円いっちゃう!?などと思ったこともありましたが、
ペースはダウン気味😂
1ヶ月で40ポイントが限界です。このペースだとAmazonポイントへの変更まで
7ヶ月くらいかかります。その前に6ヶ月が来て、40をポイント削除されると思うと…
永遠に298ポイントを得られそうにありません🤣
つまり、アメブロはその程度のものです。というのが感想です。うまくできていますねアメブロ😏
私は、そもそもアメリカでどの洗剤買ったら!?という様々な情報をブログから得ていたので、私もどなたかのために還元しようという気持ちで始めました。
そのため、ブログの上から、中、下まで広告を貼っておられる方もありますが、
目がチカチカするしな〜🤔と思い、私は一番下に、ひとつPick広告を貼ることにしています。
逆に、上から下まで、洋服の広告などを貼れている方にお伺いしたいのですが、
それくらい広告をはるとやはり効果があるのでしょうか🤣!?
やはり、100円よりは、1000円が嬉しいですよね💓
もし、赤裸々に語ってくださる方あれば、コメント欄にてお待ちしております⭐️
ちなみに、直近半年は、「アメリカからお届け」のジャンルで100位前後をぶらぶら。
1日あたりのアクセス数は250程度です。

