
オープンに行きました🤣
ついに、私、オープンに行きました!
でも、3分くらい遅刻💦
今日に至るまでのお話です↓
火曜に発売を開始した、パステルカラーの限定トートバッグ!!
今日は土曜よ!さすがに買えるでしょ!!
とたかを括って…😂
お店に入りました!列できています🤪!!
うそーー!!
子どもの習い事の送迎前だったので、子どもも一緒でした。
ちょっと前行って、まだあるか見てきてよ!
大丈夫!いっぱいあるから、買えるよ✌️
ワクワク☺️ドキドキ💓
店員さんから手渡しでの販売でした😲
2人がかりで、2色ずつ、渡してくれました。
別に何も言わないけれど、4色ゲット🩵🩷💜💚
前に並んでいた皆さんも4色ゲット!
私の後ろにいた子どももゲット!!
わぁ〜!ついに手にしました👑!!
早く来てよかったね〜!!
ヨーグルトとぶどうと…ジュースと烏龍茶と…と買い物をして、レジへ。
ここで事件が起きました😭
店員さんに一人4枚です✋と。言われました!
あ、子どもの分を持っています。
というと、後ろを振り返り、他の男性店員さんに彼女、倍持ってきちゃったよ。と告げ口をしました。
その若い店員さんの苦い顔🤯
いつも、親切で優しいトレジョの店員さんに、そのような顔をさせてしまいました。
私、意図せず、ルールを逸脱してしまったようです😭
苦い顔の店員さんにダメなの?と聞きました。
No!と言われたら、諦めようと思いました。
でも、No!✋とは言いませんでした。
最初の店員さんが、自分で買えるならいいよ。と言ったのを聞き逃しませんでした!!
トマトなどのお会計と共に、4枚のトートを入れました。
その後、子どもに別のカードを渡し、子どもがトートを店員さんに自分で手渡して、別会計にてお会計しました。
この時には、機械にカードを刺すの?乗せるの?な子どもにフォローを見せる店員さん。
紙袋にトートを入れてくれ、Have a good day!と言ってくれました。怒っている顔ではなく。
私もお礼を言いました😢
さらっと、2人がかりで、トートを手渡してくれたのに、レジでひと揉めしてしまい…ワクワクから悪い方のドキドキ🫀に変わってしまいました😩
でも、取り上げるわけではなく、自分で会計できるならいいよ!という…きっと、折衷案を出してくれたのだと思います。
やはり、トレジョは優しい。
でも、いつも行っていたあのトレジョ…私はしばらく行けなさそうです😞
子どもは…いいじゃん!買えたんだから。
何か気にすることあった??とあっけらかーんとしています☀️
この精神力!!
これだから、何回、怒っても注意しても響かないんだな…🤪といいのだか、悪いのだか…😑
人間、心の持ちようひとつですね。
トレジョさん…ルールがあるなら、基準は店員さんみんなで統一しておいて欲しかったよ…。
紙に大きく書いておくとか。
購入は、18歳以上とか…🤪
まだ心臓が痛いよ…🫀
ところで、日本人と韓国人ばかり並んでいるのかと思っていましたが、全く異なりました😲
もちろん、韓国人はいましたが1組だけ。南米の方々、白人の高校生か大学生と思われる若い3人組。落ち着いたアジア系のご夫婦。日本人かな?
ついでに列に並んだような方々も多かったように思います。白人のご婦人方など。
というわけで、みーーーんなに、人気だということがわかりました🌏
そして、今はまだ落ち込んでいますが…😢
次回も、きっと。
この争奪戦にそっと参戦するであろう私です😌
