TODAY'S
 
アメリカっぽいお店

Texas Roadhouse🍴

ステーキのお店です🥩

テキサスと頭についていますが、テキサス州だけでなく、全米展開しているお店です。


大大大人気!賑わっていました!

お店に行く前に、ネットで予約(列に並ぶ)をして時間ちょうどに到着するも、ドアの前で待って、中で待って…で座ったのは20分後でした。

お肉のショーケースの前で名前が呼ばれるのを待つ…

席に着くと同時に置かれたパン🍞  

柔らかい普通のパンです。これ、スーパーで買いたいなぁ〜💫

お店の雰囲気はガヤガヤ、ごちゃごちゃ🤭

突然、BGMが大きくなり、何かな?と思ったら、店員さんのダンスが始まりました!

ステップ踏んで、少し腰振って、手を叩いてというシンプルなダンスなのですが、かっこいい!

イケてる😎

(私にはできない😬)

7時半と8時半に見られました👍


店員さんは皆さん若く、年配の方はホールにいませんでした。でも、重たいお皿を颯爽と運び、テキパキしていて素敵💓

若いエネルギーあふれるお店でした✨

お客さんは老若男女。賑やかなファミレスみたいな感じですね🧐

前菜に玉ねぎフライかピクルスフライを勧められたので、ピクルスを選択🥒

これ、美味しかったです😋

なかなかメインが出てこず…気づけば着席してから50分後でした!! 


机に置かれたピーナッツ🥜とパン、ピクルスフライを食べながら、メインを待つ…

ピクルスフライ🥒

その間に付け合わせのシーザーサラダ🥗が来て…


50分は長いようなのですが、飲み物頼んで→来て。前菜頼んで→来て。メインを注文して…とやっていると、あっという間ではありました。


机の上に、最後には、お会計機となる携帯状のものが置かれているのですが、これがゲーム機で🎮

数種類入っているゲームで自由に遊ぶことができたので、子供も楽しく待てました。


そして、メイン!


フィレとリブのコンボ。付け合わせはグリーンビーンズとシーザーサラダ。

グリーンビーンズは、豆🫛を想像していたのですが、インゲンでした😳


このインゲンが、とろけるほど柔らかく、気に入りました🧡

お肉の上に、マッシュルームと玉ねぎ乗せる?と聞かれたのでお願いしたところ、このようなものが乗ってきました↑


私、この時点ですでにお腹と気持ちがいっぱいでした😂

あまり食べられずお持ち帰りです。

明日、お腹を空かせてまた食べよう!!


お値段は意外とリーズナブルに済みました。


アメリカ🇺🇸を味わうには良いお店です。

旅行される際には、ぜひ行ってみてください🤗

私が行ったお店は観光客はおらず、住人のみ!と言う感じでした!とにかく、賑やか!明るい🔆!

アメリカっぽい!!


ファミレスな感じなので、老若男女、誰でも入りやすいお店でした。

家族が集まってお誕生日会しているお席もチラホラありました🤭