TODAY'S
 
いじわるされたのか…気が利かないのか…


Targetは全米展開のスーパーマーケットです。

日本でいうイオンのような。雑貨あり、洋服あり、食品ありのお店です。


このようなマークのお店です🎯


私は意地悪をされたのでしょうか…

いつもは、カート🛒を押すのですが、少しだから…と手で商品を抱えていました。


しかし、最終的には手がいっぱいになったので…カゴを見つけて。カゴいっぱいの商品をレジへ。


アメリカでは、レジ打ちをしながら、袋詰めをしてくれます。


こちらでは、脱ビニール袋ではありませんので、ふんだんに袋を使って商品を入れてくれます😂


レジ打ち&袋詰めを見ながら…、自分の服が汚れていることに気づきました。↓

食器用洗剤の詰め替えを抱えていたので、あぁあれか!容器が汚れていたのかぁ〜と思いながら、

レジの人が食器用洗剤だけを袋に詰めるのを見ていました。


他にも洗剤などを買ったのに、食器用洗剤だけで1袋使うのか〜と思いながら…


家に帰ってびっくり🫨

ガッツリ割れて漏れていました!

レジの人、気づいていて、袋を分けた??😂


あえて袋を分けてくれたことに、ありがとう??

(他の商品は助かったので)


いや、気づいていたなら…商品交換してよ〜😭


どっちだろう〜!意地悪された?されてない😂??