TODAY'S
 
量販店に大学応援グッズ

秋はスーパーボウル🏈のシーズンでしょうか?


サムズクラブ(コストコのような)に行ったら、写真のような大学の名前入りグッズが…!!


テントに椅子って…🫨凄すぎます!!

こちらは、家の前に飾る板のようです。

使用例をドアップ📸

こちらは、大学違いですが、ロゴ入りのシャツ👔に、膝掛けまで…😳

写真を撮り忘れましたが、大学カラーの紙皿もありました!


テント張って、BBQでもしながら、応援するのかな📣??笑


アメリカは学校に寄付すると、学校のロゴが入った小さな旗をもらえたりします。


そしてそれを玄関前に刺していたり…

公立でもです。


大学のロゴのステッカーを車に貼っている人もいます(結構います)。


在学生なのか、何やらチームを応援しているのかはわかりませんが、一年中です😂


文化ですね〜!

日本では、東大!阪大!なんてロゴ車に貼りませんよね〜面白い😳