ホテルレビュー✨


Courtyard Houston I-10 West/Park Rowです。Texas Children’s Hospitalの後ろにあります。隣にはヒルトン系列のホテルが建っています。

駐車場はホテルの前に、平置きで無料でした✌️

お部屋

朝食付きでした。

1階のBAR &cafeで食べることもできるし、テイクアウトも可能でした。

サンドウィッチかトルティーヤとのことで、両方選んでみました!

期待していなかったのですが…🤣トルティーヤ美味しかったです!サンドウィッチも良かったそうです!バーガー🍔型のサンドウィッチ🥪ですね。中身は卵とベーコンでした。

トルティーヤは卵とチーズ、チキンだったかと!

アボカドとサルサソースが付いてきました。


犬を連れた方もいました!ホテル内を犬が散歩?している光景…日本ではナイナイ👋


受付の方も綺麗にされていて“普通“でした!

普通は大事です。チェックイン時にID確認があるのですが、ノールックで、何も言わずにIDを返してくるようなホテルを普通とはいいたくありません。私基準では😆

その点で、安心して、泊まれるホテルでした。


室内の綺麗さも問題なく👍