至る所で出会うスタバマーク

ホテルのお部屋に、スタバのフィルターコーヒーと、スタバの紙コップが置いてあったり!↓

🇺🇸では、スタバだけがスタバの看板出したり、カップを使えるわけではないようです。


BARやカフェで、スタバの豆?機械?を使っていると、スタバマークを出せるようで、BARなのに、スタバの看板を出していたり…

普通のBARなのに!?コーヒーを頼んだら、スタバのカップだったりします!びっくり〜😲


こちら、BAR &cafeというお店で買ったスタバマークのコーヒー☕️↓

ちなみに、スーパーでスタバのインスタントコーヒーの缶を見つけました🥫豆でなく、インスタントコーヒーです!お湯を注いだらすぐに飲めます☕️日本にありますか🤔? 

日本へのお土産に良いのでは?と思っています。


日本には無いよ〜!でしたら、是非いいね😊でお知らせください📢在米中の皆さんの日本へのお土産の参考になるかな💕?