ノースリムを紹介します!

こちらがメインの受付とレストランがある大きい建物です。

散歩道から見上げたところ↓雰囲気あります✨

建物の内側↓

レストランは、夕食は予約が必須。

朝食と昼食は予約不要です。

レストランはネット予約ができません😰ホテルのチェックインが16時でした。少し並んで16時20分にチェックインを終え、すぐにレストランに声を掛けましたが、20時45分からしか案内できないとのこと💦

レストランの予約が何時から可能なのかは分かりませんが、夕食で訪れたいという方は、チェックインより早めに来た方が良さそうです!!

(駐車場はホテル専用と言うわけではなく、景色を見に来られる方と一緒なので、早めに来て問題ないです) 


レストランの方角が、夕陽が沈む方角でした。

私は外で夕日が沈む様子を見ました。空が虹色になり本当に綺麗でした🤩

陽が沈んだ瞬間に、レストランから、乾杯でしょうか?大きな声が聞こえました。きっと、みんなで盛り上がったのでしょう🍻すごく良い場所だったはずです!


レストランの朝の様子↓

外は外で最高でした🙌↓

虹色の空を堪能できました🌈