のんびりできます☺️

セドナではAmaraに宿泊しました。

こじんまりとしていて、いいホテルでした🤩

写真の通り、両側に宿泊場所、中心の1番高いところにレストラン、1番低いところにプールがありました。プールからはOak川が見えます。川岸にはブランコやベンチも設置されていました👍


夜はライトがついて、またいい雰囲気に✨

星を見ようと21時半頃に中庭に出かけてみたところ、大人のお楽しみの時間になっていました。レストラン🍽️や中庭で飲み物を片手に🍷

中庭が明るいので、星を見るのには適していなかったのですが、それでも満天の星が広がっていました🌟後に、グランドキャニオンでも星を見るのですが…信じられないほどの夜空でした🌌


レストランはSalt Rock、 1つしかありません。夕方の光に照らされる山を見ながらのディナー🍽️、モーニング☀️は、どちらも素晴らしいとしか言いようがなかったです。

月曜に宿泊した際は予約が要らなかったと思えるほど、空いていました。金曜に宿泊した際には、プールの周囲に置かれたベンチは全て満席。レストランも賑わっていましたので、週末に泊まる方は予約をする方が安心かもしれません。


プールは、月曜は水が澄んでいて、さすが良いホテル👍と思っていたのですが、金曜は水面に脂?油?日焼け止めやら、お化粧やら?が浮いていて、Amaraのプールも人の多さには勝てないか〜という状態になっていました😭ホテルでプールを楽しむのなら週の前半かな!と学びました!


プールからも赤い山が見えます✨

22時まで楽しめるので、夜はライトアップも💕



朝早起きして、中庭で独り占めで眺める山も最高でした😃


Sedonaが大好きに!Amaraはリピート🔁したいホテルになりました!

おすすめです😚