日本も今この方式?

アメリカで水着を買ったら、良かった😲ので書いてみます🫡(日本への郵送についてはお調べください🙏)


Sea Fancyというお店でオンラインで購入しました。恐らく、実店舗はない?ようです。

https://www.seafancy.com

インスタに公式ページがあります。

アメリカ在住なら、Amazonでも購入可能です!


日本でスカートか短パン付きの水着を買うと、パンツ(ビキニ)が付いていて、その上にスカートか短パンを履くことになると思うのですが、今も同じでしょうか?


Sea Fancyも同じ方式だろうと思いつつ、短パン付きを購入してみたところ…🤩

パンツ(ビキニ)🩲が付いておらず、短パンを直接履く方式でした😳!!

短パンの股に当たる部分には、シールが貼ってありました。これは日本と同じだと思います。ビキニの股部分にシールが貼ってあり、買ったら剥がしてね。という。

そのため、”直接履く”で間違いはないはずです。


えぇ〜!と思いましたが、直接履いてみると…

短パンが二重になっていました!内側の短パンはスパッツになっていて、太ももにピッタリと貼り付きます!確かにこれなら、パンツ(ビキニ)が要りません👍!!


プールで履いてみたところ、スパッツ部分がズレることなく、太ももにフィットし、パンツ(ビキニ)の締め付け感、ズレ感はもちろん無いわけで、とても快適でした!いい買い物しました😚🛍️


お住まいの地域によると思うのですが…

日本だと長くても1週間程度で商品が手元に届くと思うのですが、こちら2週間くらいかかりました📦💦メールにて、商品の状態を確認できますので、今、配送開始されたな。空港にいるな…乗り換えたな…😂などの確認ができます。

アメリカは広いから荷物も乗り換えるのだなぁ〜✈️と学びつつ、日本のようにすぐには手に入らないので、注意です⚠️

新!?方式の水着👙おすすめです☺️