何て赤い🔴

フェニックス空港からセドナまで2時間半のドライブ🛣️薄黄色の乾燥した土地から、いつの間にか真っ赤な土地に!!


セドナの一番の見どころ!?Bell Rockに到着!

他の名所にも寄ろうと、手短に切り上げてしまったのですが、こちらが1番良かった気がします。

本気のトレッキングはしないまでも、もう少し近づけたようなのでお散歩すれば良かったです😖

↓このようなTrail(お散歩道)が準備されていました。


Courthouse Vistaという駐車場に停めました。20台くらい停められるようでした。16時に訪問したためか、駐車場はちらほら空いていました。

恐竜でも出てきそうです🦕🦖

Courthouse Vistaに向かう直前に、もう1箇所、駐車場(ビューポイント)がありました。恐らく、Bell Rock Pathway/Vistaという名前です。


どなたかのご旅行の参加になれば🫡

参考になりましたら、いいねでお知らせください😆