驚いたことを2つ✈️

まず!段々と遅れが出て…30分遅れかと思ったら、いつの間にか1時間遅れとなりました🫨

空港には2時間前に着いているので、さらに1時間は子連れには辛いですね💦仕方ないのですが。


飛行機に乗る日は、十分に余裕をもってその後の計画を立てる必要があることを知りました😌


アメリカでは、ハリー!ハリー!ハリー!でなんでも急ぎ、自分の時間が少しでも取られることに対して激怒してみせるのに、飛行機は1時間遅れても、皆怒らないのね〜。その感覚がよく分からないです😂


そして、驚いたことのもう一つは、搭乗の15分くらい前に、搭乗ゲート前にクルーが集まってきたのですが、スーツケースとテイクアウトした箱を持っていて。

飛行機の中で食べるのかな?と思っていたら、クルー同士で雑談しながら、テイクアウトの箱を開けて…中身はハンバーガーでしたが、ハンバーガーを立ったまま完食していました😂おふたり。

クルーは制服を着ているので、一目瞭然です。皆の前で堂々と立ったままランチを済ませてしまうところにびっくりしました😳


ANAでは見たことないな〜!