トレジョのおいしいもの


おいしいもの😋!は人によるのであげないつもりでしたが…アメリカに来て、何食べて良いか、何を買って良いか分からず、買っては美味しくない🌀と落ち込む日々でしたが、リピート買いする美味しいものが見つかると心も落ち着いてきます🍵アメリカに来て、食べもの難民の方にお知らせしたい気持ちで書いてみました!!笑


Trader Joe’s 通称トレジョの商品たちです。


ブッラータチーズの中身だけ🧀

パンに付けてよし!トマトに乗せてよし🍅!

ちぎりパン

パンもハズレを買ったこともありました…もうこれとチョコパンの二択です😂!


1番のリピート買いがこちら💁

ひじきが入っています〜💕こちらではひじきは買えないので、喜んでこちらを買っています。

1人の時のお昼ごはんはこれ一択🍙(4回分くらいになります)

スープ!

スープストックトーキョーが好きな方はきっと好き😊ロブスタービスク🦞、クラムチャウダー🐚どちらも美味しいです。

アメリカきたばかりで何を食べて良いか分からない〜何を買って良いか分からない〜🤷な時は、ぜひ買って見てください😋🥣