メロンパンはお預けかと…

子供とメロンパンは日本でのお楽しみだね…と話していたのですが、ふらっと入った85℃ Bakery cafeで発見しました🤩


右奥がメロンパンのようなもの🍈

左上はHokkaidoなんとか…という名前のパンでした🤭

店内も一枚📸↓

日本のパン屋と変わらぬ陳列方法ですが、全てビニールに包まれているのが衛生的で良いかもです。トングでなく、手で取ってトレーに乗せるスタイルでした。ケーキも美味しそうで、一つ4ドル程度でした。いつか試そう…🧁

お味は…◎

Hokkaidoパンが1番美味しかったです。カスタードクリームの上にぎっしり生クリームが詰まっていました🧡メロンパンは…思っている王道のメロンパンではありませんでした💦次の出会いに期待です…✨