タコス

朝散歩にて朝タコス🌮☀️

Tacodeliまで歩いて行きました。8時半頃。

店内は清潔で、店員さんも優しかったです。

お客さんは皆、窓際の席に座っていたので、誰もいない店内に見えますが…3、4組いらっしゃいました。本当はメキシコらしいフォトジェニックな絵が書かれた壁もあったのですが、その前に座られている方がいたので撮影は断念。

タコス初心者は何を頼んで良いか分からず、メニューの上から3つを頼んでみました😂

これにする!と頼むと、皮の生地は何にする?と聞かれました。確か、コーンと小麦と、あと忘れました💦

タコスを3つ頼んだので、それぞれ別の皮の生地でお願いしたら、店員のおじさんGreat!と笑っていました😂

初タコス🌮のお味はとてもよかったです🤗

飲み物は、レモネード🍋が正解かな?レモネードはおかわりできず、店員さんが注いでくれました。その他、一般的なドリンクはフリースタイルでおかわり自由でした🥤

ホテルで朝食をつけず、市内観光のオススメに出てきたタコス店に行ってみました。ホテルから徒歩8分なので、散歩がてら。


良いお店でしたので、良かったらぜひ〜🌮🇲🇽