極端🍆🥒!!

巨大!は納得できます🤭何でも巨大なアメリカなので🇺🇸

日本でナスを買うと、小袋に3〜4本入っていると思いますが、アメリカではこれ1本で十分です😅

ただし、皮も少し厚く、タネもしっかりしているので…美味しいのは日本のですね!日本の…特に、水茄子食べたいな〜🍆!! 

(卵は比較対象です。卵は日本と同じサイズです)

次は極小!

どうして、きゅうりとズッキーニをこんな小さな状態で収穫してしまうのか🤣

品種かもしれませんが。


きゅうりは棍棒のような巨大なものも売っています😅もちろん1本売りです🥒。

(200mlの紙パックジュースは比較対象です。こちらは日本のものと同じサイズ感です。)

りんごも小さい🤣

小さくて切るのが面倒ですが、意外と甘いので買っています🤩

アメリカのお野菜事情でした〜🫡