テキサスなめんなよ!

Bucee‘sでこんなTシャツを着たバッキーを見つけました。Don‘t mess with Texas…?意味が分からなかったので、検索してみると、テキサスなめんなよ!とのこと。ずいぶんとイキったバッキーだなー…と思っていました。

しばらくして。高速道路を走っている時に、このような看板を見つけました!どこかで見たDon’t mess…!!


調べてみると😂、テキサスにゴミを捨てるな!という標語だそうです。一方で、Don’t messには、なめんなよ!という意味もあるそうで、どうやら2つの意味を掛けているようです。

(詳細は詳しく書いている方のブログにてお調べください🙏)

ある時、車に乗っていると、信号待ちで隣に止まったごみ収集車の側面にもDon‘t mess with Texas!Call ◯◯! (←◯は社名です)と書いてありました。ゴミを捨てずに◯◯を呼んで!って事ですね。気にしてみると色々なところで見つかるDon‘t mess with Texas!でした〜


Bucee’sについてはこちらより↓💕