いくらあっても良いよ😊

公立の学校の場合、おやつを持っていきます🍪!!そのためか、アメリカには小分けされたお菓子がたくさん売っています。

子供は大喜びであまーいスナックを持っていきます。もちろんフルーツでも良いのですが、フルーツは嫌だそうで…

日本では、チョコ少なめというか、時折、フィッシュナッツや昆布のお菓子を与えていたのに。急に甘々全開で、なんだか嫌になります…🌀


ですが…?おやつに喜んでいたのも束の間でした😂

日々の楽しみに手をつけないで帰ってくるようになりました。理由を聞くと、甘くてもう食べたくないと😂そこからしばらく、グミ生活になりましたが、グミにも飽き…最近は日本から持ってきた貴重な✨お菓子を持って行っています🍘


私は語学学校に通っていますが、やはりおやつが必要になっています。日本のものでないとダメというわけではないですし、毎日というわけではないのですが、おやつを貰うので、私も持って行かなきゃ!と時折持って行っています。


メキシコのおやつだよ〜と甘くて辛いグミを貰ったり、ベネズエラのだよ!とネスレのココナッツサブレを貰ったり…やはり他国のおやつを貰うと嬉しいし楽しいです。

日本のおやつで小分けになっているものを、大人のためにも子供のためにも、持っていくと良いと思います🙆


日系スーパーで買ったばかうけ、醤油あおのり味は特にサウジアラビアの方に人気でした🙌日系スーパーでも買えますが!3〜5倍の値段設定だと思ってください!!日本での価格を知っているので、私はなかなか手が出ません🌀スーツケースの隙間はお菓子で埋めることをお勧めします☺️