どこかで情報が漏れていますな…?

 

携帯はMint mobileで契約しました。Mint mobileにした数日後くらいから、詐欺メールやら、知らない番号からの着信が来るようになりました😅

 

見てくださいこちら↓Scam Likelyとなっているものは全て詐欺電話です😱

もう受信機能は要らないと思ってしまいます📱

無駄に携帯を震わせないで欲しいです🔋💦

 

何も活動していない私に用がある人がいるはずもなく…💦最初は電話番号をネットで検索していましたが、もはやそれすらもしなくなるくらい色々なところから電話が来ます。およそ2〜3日に1回ペースです。

 

電話番号を利用したショートメールも来ます。

あなたに荷物が来ていますが、◯◯の住所で合ってる?のようなもの。

日本でもアメリカでも詐欺メール、迷惑メール、迷惑な着信…あるようです😔(Mint mobileのせい?)

 

ある時は、大手銀行から口座作らない?な勧誘の封書が届きました。なぜ、私がここに住んでいると知っている!?と突っ込みたくなりました。

Mint mobileの契約、アメックスのクレジットカード、ANAアメリカのクレジットカード、SSN(アメリカのマイナンバーカード)に個人情報が渡っているが…

これらのいずれか!情報漏洩していると思います!!笑