HOBBY LOBBY

バイリーガールのちかさん(YouTube)が時折訪れるホビーロビー!に寄ってみました😊



とにかく広い!広すぎます😳

アメリカは車文化で、ちょっと近所まで…と外を歩くことがないので、お店の中を歩き回ることが良い運動になりますが。


ガーデングッズ、キッチングッズ…普通のお皿の写真を撮ってしまいましたが、本当は可愛いものが沢山ありました。レモンにまつわるキッチングッズだけ、キノコ柄のものだけ…、てんとう虫柄だけなど、選び甲斐のある商品がいっぱいありました🤩


独立記念日に向けたアメリカの国家柄コーナーもたくさん🇺🇸

置き物やら、お皿や飾りやら…


一体何屋と呼んだら良いのか分からない品揃えです。

手芸グッズ、画材、子供のおもちゃ、文房具…アメリカの大きなお家にはきっと似合う、大きな絵や鏡や…何かしら買ってしまうお店ですね😆


最後に、バイリーガールちかさんの動画を貼らせていただいて🙏

ちかさんの動画を見ていただいたら、ホビーロビーの素敵さが伝わると思います⭐️