安全に遊べる場所

チケットは1歳以上17ドルでした。

チケットは公式ホームページより事前に購入しました。

携帯で人数分のバーコードを提示して入場です。


1日遊べます!


室内も!


屋外も!





着替えがないと、思い切り遊べないかもです😅



お花作ってみたり…


おもちゃ屋?お土産ショップ?もありました。

Caffeでは、お昼ご飯を食べたり、休憩ができそうでしたが、持ち込んでいる人もいました🥪

屋外でも屋内でも食べられます!




3階建てで、3階には幼児専用コーナーもありました👶

全員が子連れなので、治安の悪い感じはありません。ママと子どもだけでも安心して過ごせると思います。

化学のコーナー、科学コーナー、体感コーナー、キッザニアのような職業体験コーナー…難易度さまざま、色々ありました!

小学生まで楽しめると思います😊