またもや。。。
もうねえ、この
自分のブランドを支えるためのフルタイムの仕事。 ストレスフルではあるものの、かなりの支えになってくれるため、全くやめられず。 自分のブランドが軌道に乗り始めたらこのsafety netは切り離すわー?かなんか悦に入っていた割に全然。 アメリカ生活、何しろ保険がbitchすぎて、ぜんっぜん、impossible独り立ち、ですよ。以前も書きましたが、 新しく入ってきたディレクターも目的は一緒だったって言う話参照。
そんなわけで今回、
更にまた新しい仕事をゲットさえしてしまう始末で、、、某、世界中でブイブイ言わせているためアメリカだけでなく日本のみなさまも恐らく最低一着はワードローブに忍ばせたことがあるであろう的なご当地大手ブランドなんですが、このところ経営がそれほど芳しくないというニュースをみていたので、私のポジションにもそれ程オファーできないんじゃないかなと思っていた所、蓋を開けたら、やっと今回 $100Kかする年収までアップできてしまい、 夫ケイブメンがなぜか感動して涙目になっていて、ウケました。あ、ケイブメン、相変わらず面白い上に可愛らしいです、ええ。ちなみに、わが町の場合ですよ? 物価がベラボーに高い上に、 uberやらgrubhubやら、私も日常お世話になりまくりの便利なアイツらも遂に上場すると言うので、更に高騰していくわけで、私の年齢だと$100Kは軽く超えていて当たり前で、私の年収で恐らく普通くらい、「やっと人間」と見なされる位だと思われ。まだ超えてなかったの?くらいな感じなの。(何しろ30代後半から始めたキャリアですから 追いつくのに大変でしたが) 、ですのでそんなに喜んでいる場合では無いのですが、なにはともあれブランド運営まだまだお金がかかるから、更に頑張ろう。
今回のこのポジション、 夫と近い将来について計画を立てた際、次のドアを開くのに重要な基盤を提供してくれたりもするので、夫ケイブメンから「着々とマイルストーンを。。。」と、大好評。 夫からの好感度、わが町の物価くらい高めになっている今日この頃。日本の母もやっと私のことを自慢できることでしょう。。。← www そろそろ誕生日にキャッシュ送るのはやめて下さい。
ではでは。