ウェディングあれこれ。 | しまりす日記

ウェディングあれこれ。

7月と8月に

つづけさまに友人達の結婚式があります。


こういう話を聞くにつけ、

わたくし、しまりすも、

ああー、夫ケイブメンと

「結婚式」ってものをやりたいなあーーーっと

切に思うわけですけれども。。。




50歳くらいの誕生日になったら

改めてやろう。



カントリー・ミュージシャンが着るみたいな

古臭いドレス着て、牧場で結婚式みたいな、

レッドネック結婚式とか

どうでしょうかね。。。



そういえば、ケイブメンは

昔、

私達の結婚に際して、

結婚式は

ボウリング場でやろうよ、って言ってたんですよ。。。



どこまでも発想がthe dudeですけれども。。。←ビッグ・リボウスキー。



でも、ボウリング場で結婚式、、、

かわいいなあ。。。



式が終わったらボウリング大会。。。


俺も、安っぽい古臭い形のウェディングドレス着て、

思いっきりボールを投げれど、

そこは、思いっきり、

ガーター・・・っつう。。。。←苦手なんですよ、ボウリング。。。ええ。



でも一応、その安っぽいドレスに、

きちんと、マイ・ボウリング手袋着用っていう

そんなスタイリングで

攻めてみたいですけど、、、デザイナーとしては。。。(*´σー`)




で、今、面白いですよね、、、

mywedding.comっていうのがあって、

そのサイトを間借りして、

自分たちのウェディングに関する、

簡易ウェブサイトみたいなものが

作れちゃうっていう。。。



今回、結婚式をする

アーティストのヒラリーとテイラーも、

アーティストならではですな、

っつう感じの

かわいいウェディング・ページを作っていました。


自分たちの歴史、なれそめとか、

もちろん、ウェディング・セレモニーなんかの

インフォメーションもそこにアップしておけるし、



これから結婚式をあげるかっぽーのみなさん

是非是非ご活用されてみては。



これで、ヒラリーみたいに、

かわいいページを見せてくれると

こちらも「素敵!!」ってなるけど、



日本の結婚式みたいな

似合わないのに

白のタキシードきて七五三風

っつうテイストだとか、、、、



似合わないのに御殿みたいなところで

むりやり神父さん呼んでの結婚式的な、、、



あの辺一連の

ある意味、日本独自のテイスト溢れる

無理やり感満載のページへのリンクを

送りつけられてきた日には、



私の、結婚式への夢も

無残に崩れ去りますけれども。。。ええ。。。(゚ーÅ)

崩れ去るどころか




殺意すら芽生えるんですよ、

私の場合。。。。



何度も言ってますが、、、



人でなしです。





幸い、その点、

アメリカ人の場合、なぜか大抵、

素敵、素敵ーー!

っていう感じで、、、

かわいらしいだけに、

ありがたいですけれども、ええ。



そういった意味でも

趣味の合わないお方がたから

テロリスト的に不意打ちをくらうということのない、、、

余計なストレスのかからない生活を送れております。





・・・・・相変わらず、

ウェディングのようなめでたい話題でも

黒い私です。。。(゚ーÅ)


↓ヒラリーはプリント・アーティストなんで、

招待状も、ちゃんと、シリアルナンバー入りの

限定プリントだったんだよ、、、。

やったあ!!! 我が巣のヒラリー・コレクションがまた増えました。


しまりす日記


ではでは。