れっつ・ごー・じゃいあんつ。 | しまりす日記

れっつ・ごー・じゃいあんつ。

みんな、おはようーーー。

野球シーズン、始まりましたねえ。。。
あ、わたくし、
ぜんぜん、野球には興味ありません。
でも野球場に行ってビールを飲むのは
嫌いではありません。


ビールがあればどこでも楽しいわけですけど、
死んで地獄に行っても
ビールがあったら、
多分、地獄に住んでいるゴブリンたちと
カラオケ&宴会開くと思います。

AC/DCのHIGH WAY TO HELL歌います。←お約束です。


でも、hellにビールは無いかなあ。。。
自分で醸造する方法勉強しておこう、、
念のため。。。


ぜんぜん、話がそれちゃいましたけど、
そんなわけで、
野球シーズン。
ケイブメンは燃えます。


去年は、なんでしたっけ、、、半世紀ぶりかなんかで
我が町の野球チーム
じゃいあんつが優勝して、
皆燃えてましたねえ。

優勝が決まって
野球シーズンが終わったら、
誰か、「顔本」にて、
ぽつりと、、、

「拝啓、ジャイアンツ様。。。
もう、いつもの日常に戻っても
良いのでしょうか。。。?」

って、、、
俳句張りに余韻の残る一言を残していまして、、、

俺、泣いたね。。。

そのくらい、、、
皆、毎晩、毎晩
バーに集まって
ビール片手に応援してました。(俺はしなかったけど。)


シーズン終わったら、皆、少し、
気が抜けた顔してましたよね。ええ。



熱かった。 やつらにとって、
去年の夏は


熱かった。。。。



今年も熱くなるのかな??ケイブメン。。。

$しまりす日記