嬉しいです。 | しまりす日記

嬉しいです。


昨日、ウェブサイトの方の

メールボックスをチェックしたら、

珍しく、



一通のメッセージが。



で、読んでみたら、「jackets」というタイトルで

こう書いてありました。



「These look really great. Thanks for designing and sewing wearable art. shep」

(ジャケット、本当に素晴らしいね。 着られるアートを創ってくれてありがとう。 シェプ。)



誰かわからないけど、

シェプさん、こっちのほうが、ありがとう。

一気にやる気が出てきます。





で、ですねえ、

皆様、

sanshoさんジャケット、

覚えていらっしゃいます?



sanshoさんのブログを

ストーカーのようにチェックしていたら

こんな素敵な記事が。。。



「恋するしまりすジャケット。」




いやー、そうかあーーー。

「着るだけで幸せな気分にしてくれるsnack:uジャケット。」

って、

ほんとに嬉しいなあ。





sanshoさんの媚びないセクシーさに、

我輩の革ジャンが

ばっちりマッチしたような、、、そんな気がしますよー。



革ジャンを着ると

女性が本来持っている、

凛とした、



「色気」ってやつですかね。。。

そんなようなものが

引き立つような気がするから、

だから好きです。ええ。





なにが嬉しかったかって

特に、この、今の日本の状況、



実際、皆様もそうでしょうし、私自身とても、

考え込んでしまったり

沈み込んでしまったりしがちなわけで、、、



これだけ情報があふれているのに、

どの情報が信頼できるのかは、結局分からず、

そんな状況に苛立ちを覚えたり

無力を感じたり。




そんな中、sanshoさんのブログを読んで、

人の気持ちを少しでも明るくすることが自分にも出来たっていうのは

本当に嬉しかったです。。。



まだ、自分には、

確実に出来ることがあるんだ

って知ることが出来るのは

本当にありがたいです。


sanshoさんから、

逆に元気をもらったような気持ちですよー。。。本当にありがとう。



これからもがんばろう。



↓ これは、サリからの、ありがとうの手紙がしたためられたカード。


しまりす日記




しまりす日記




↓パウロとその女子友達。。。かわいい写真を撮ってしまいました。。。(●´ω`●)ゞ




しまりす日記



sanshoさん、これからも

夜露巣苦ーーーー。(よろすくーーーー。)



ではでは。