続々・本日絶賛freak day!! | しまりす日記

続々・本日絶賛freak day!!

で、その、
髪の毛ピンクで、ここが白で、、、って永遠言ってたお客さん、
面白いクラブがあって、
倉庫で、外側からは分からないんだけど、
合言葉みたいな言葉を知っている
特別な人だけ
中に入れるクラブがあって、


午前2時以降も開いている、、、
(我が町では午前2時以降はどのバーもクラブも
しまってしまうんですね。)


いや、
木曜の深夜から実は
ずっと日曜の深夜まで営業しっぱなしで、
週末ずっと滞在してもいいように
ベッドも置いてあるんだよ、、、


アルコールもあるけれど、
(言いづらそうに)the other stuffもあるんだよ。←推して知るべし。。。


と、一生懸命私に諭すわけですけれども。



いや、
たまに聞くんですけれども、
こういう場所の話。


が、俺的には
いつもの場末のバー、コロンバスカフェで
いつもの愉快な仲間たちと飲んでいれば満足なんで、


そこまで
貪欲に
「場」を求めていったりしないんで、


もうなんか、
適当に、


早く帰れー、
早く帰れー。。。。って
額辺りから


「早く帰れ」ビームを出していたんですが、



ぜんっぜん駄目で。


そのクラブの何がいいかというと、
今週末は
NYから
リッチーリッチが
お忍びで来たり


$しまりす日記


cocorosieが来て演奏するんだよ、、、
で、NYのアーティストと
ここのデザイナーみたいな我が町のアーティストが
仲良くなれるチャンスだったりするんだよ!!
と熱く語っておられたんだけれど、


多分、彼の場合、
心の底から純粋に
私をそのクラブに誘いたかったんだと思うんですが、


(アーティスト仲間を増やしたいし、
おいらがなかなか、
いい奴だったりもするし、とかいうような理由で
だと思うんですけど。←自分で言っちゃってますけど。。。)


もうなんか、その彼の
むせ返るような、
イっちゃってるかんじに
お腹一杯で、
食欲すら
なくなりもしようとも
っつうくらいの、、、


とにかく、鍵をつかんで
優しく、外に、、、




追い出しましたけれども。 ←爆。



そんな、、、濃ゆき熱き血潮の
奇人達と
渡り合っております、、、、俺のアメリカ生活。。。。(゚ーÅ)


ちなみに、この彼も言っていたcocorosieって
皆様御存知だす??



かわいいんですよー。
アートスクール時代このバンドのことが好きな子とかいましたねえ。ええ。



おもちゃとかで音を出したりするんですよ。
で、
どうやら、俺同様、
やつらにもたまに、ヒゲが生えるらしい。


$しまりす日記








これは違いますけれども、
florence and the machine




で、パンドラで
cocorosieステーションを作ったら、
こんなアーティストが出てきました。。。
この人、素敵っっ。

この中の歌詞で、
cocoon monsoonってあるんですけど、
素敵な韻ですよね。。。
俺だったらどうなるだろう、、、

squirrel barrel。。。。ぶっっっ。


mariee sioux


ではでは。。。