無事、渡しました。 | しまりす日記

無事、渡しました。



さて、さて、こいつを作っている時の俺って

ちょっとしたfreakって感じでしたけれども、


しまりす日記



無事完成させまして、

ジョージィにも渡して参りました。。。




しまりす日記


ジョージィもデイビッドも、

既に、

「顔本」の、

ケイブメン&しまりすコミック・ファン・ページにアップロードしていた写真を

見ていたんだけど、


フタを開けて見せてあげたら、

こんなに小さかったのか!って

小さな悲鳴をあげてまして。。。やったーー!!!



なんか、気付けば、

いろんな人に見せて自慢してくれてまして。。。良かった。

作って良かった。。。



そんなわけで、あとは、

もう、、、、

酔っ払うのみ。




おいらのthe dudeサングラスで

酔っ払って遊びまして、、、

ジョージィのgoing-away partyは楽しく暮れて行くのでした。。。




↓ heavy metal dudeと、そのファンの図。。。。爆!!!


しまりす日記


ジョージィ、最高。



昨日も、私の家族のことを心配してくれて

私が状況を説明している間、


涙ぐんでましたよ。ええ。


私の方が淡々としているくらいで。。。




美人で頭が良くて、

面白くて、



いつも私がやってることを

親身になって応援してくれて、


一ヶ月に1週間は、

出張にて

我が町に戻ってきてくれますからね、、、

またすぐ、戻ってきてクレー!!!




しまりす日記

ケイト(右側の女の子)って、

eveilな顔が出来ないらしくてですねえ、 どんだけがんばっても。 

これが精一杯のevilで強そうな顔だったみたいで。。。だはは。。。


なんか、いつもひょうひょうとして

すっとぼけていて、

かわいいんですよ、ケイト。

ケイブメンが、裸の女の子の絵が後ろに描かれている

フーディを着ていたら、


「裸の女の子の絵が描かれてる!!!

いけないんだよ!!!」


って、びっくりぎょうてんしてまして、、、、



その喋り方と驚き方がかわいすぎて、

ツボ過ぎて死ぬかと思いました。





ジェイにもサングラスをかけてもらいましたけれども、、、



これ、ガイジンかけると、

皆、どえらいかっこよく強そうになります。

いいっ!いいサングラスだっっ。



しまりす日記

ではでは。