完成・私はこんなものを作っていました。 | しまりす日記

完成・私はこんなものを作っていました。

私は何を作っているでしょうか?

続・私は今、何を作っているでしょうか?




俺、ガン(銃)持ってるんだよね。。。



でもね、、、ガンと言っても

とても平和な、愛溢れるガンなの。




アーティストの創造をお助けする

善い者のガンがこれ、、、



グルー・ガン。



しまりす日記

↑ この半透明のスティックが「弾」でして、、、

奥に見えます、

白くて憎い、あんちくしょうが

ガン。



先っちょが熱くなって、

このスティックを溶かして

グルー(のり)を放出するの。。。おほほほ。



これで固定したらもう、

うんともすんとも。。。黙らせたい奴の口は

これでふさいでやれ。






しまりす日記


バックグラウンドも、

ケイブメン太陽と

しまりすが飛行機に乗ってまして、、、




しまりす日記


波もオーブンに入れて、、、

追加してみた。




↓ こんな風に、時には、

素敵なポストカードを入れてバックグラウンドを変えてみるも良し。



しまりす日記


しまりす日記


しまりす日記


ケイブメンから、パーフェクトであるというお墨付きをいただきやしたので、

もう寝ます。



ジョージィ、、、喜ぶかな。



ではでは。