続・私は今、何を作っているでしょうか? | しまりす日記

続・私は今、何を作っているでしょうか?

はい、オーブンで焼くこと15分。。。。



しまりす日記


ちっちゃいっっ。



デイビッド・ザ・シーライオンも作りました。



しまりす日記


固まるのを待っている図がなんとも言えず、

ちっちゃくて、

ツボ過ぎまして、、、



我ながら、

肩震えっぱなしですけれども。。。



しまりす日記

見た目は分かりませんが、

固まっております。



で、本当は、クッキーの空き箱とかを

廃物利用しようと思っていたんですけど、



ちょっと、今日の、明日ですから、、、

ちょうどいいクッキーの空き箱に遭遇できないと

まずいわけで、、、



アーティストとしましては

出来合いの、

「組み立てるだけだよー」

というものはあまり使いたくなかったんですが、





しまりす日記

パーツにのりをつけて組み立てる式

のものを買ってきて

組み立ててしまいました。。。(●´ω`●)ゞ



フタをあけると、、、、









しまりす日記


例のボート。




ボートの舳先で、

「タイタニック」

みたいなことを

2匹にやってもらおうかとも思ったんですが、←お約束です。


しまりす日記

はりねずみの背中のトゲのせいで

そういうわけにもいかず。。。



さてさて、、、

どのように

配置いたしましょうかね。。。



「パーフェクト・ストーム」って手もあるんですけどね。。。




しまりす日記



でもこれは、また、、、

ケイブメンと俺バージョンの時にでも。。。



最初はまあ、

オーソドックスに

プレーンな感じで。。。



さて、、、どうなるでしょうーーー?



続く。