私は何を作っているでしょうか? | しまりす日記

私は何を作っているでしょうか?

遂に明日はジョージィの

going-away partyなので、

(我が町から、古巣のシカゴへまた戻ります。)



贈り物を。。。にょほ。。。(●´ω`●)ゞ





しまりす日記


この恐竜の絵の本は関係ないんですけど。

(デイビッドが誕生日にくれた

わらっちゃう大人向けの絵本で

かわいいんですよ。)




先日のウォルグリーンのお土産コーナーの話題に登場した

ボート、、、買って来たんですよ。




なんと、2つで$5っつう。



(激安!!!!)




上の写真の2隻+もう2隻我が巣に停泊中。



で、粘土。。。この写真に写っている四角いブロックたちは

粘土でして。。。



オーブンで15分くらい焼くと、

固くなるそうです。




しまりす日記

ジョージィ・ザ・ヘッジホッグ(はりねずみ)

製作中。




しまりす日記

ipodと比べると、こんなにちっこいんだよ。




しまりす日記

うーん、なんか、まだ

パンチが効いてないかな。。。




しまりす日記



しまりす日記




ああーー、よくなった。

針加えたら、

よくなったから。。。



これからオーブンに入れて

固めてみます。

さてどうなるかな。



ではでは。