友人の誕生日ランチ | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



友人の誕生日ランチ🏨



アミューズは

タマネギのアイスだって。



本日の前菜。



ここで

SQUIFFのお客様とばったり。



メインはスズキ。


その方は90代というのに

パソコン教室に通われています。


それも10年!!!!!!


ビジネスクラスだそう。


いくつになっても

お勉強をなさるお姿に


尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*



バスクチーズケーキとミルクのソルベ。



そして、サービスの方が

飲物のお代わりを聞きに来たので


「弱いので1杯で十分です」

と、断った後。


先程のお客様がお帰りになる際

こちらのテーブルにいらして


「こちらのテーブルにお飲物をと思ったら

1杯しか飲めないそうね」


サービスの方がひと言足りなかったあせる


それにしてもカッコイイ(⑉• •⑉)♡


「あちらのテーブルに」

って男性の言うセリフ。


それを高齢の女性が言うと

カッコイイ‼️


こんな女性に私もなりたい。


そして「午後の授業があるので」

と言って去っていかれた。



バースデープレートは

お店のサービス🍀✩*𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮*✩



この後、どうしようか…


昨日も見たけれど

トップガン見ちゃう?




前日は六本木でDOLBY。

この日は上野で普通のしかなかったあせる


60歳になったトム・クルーズ。


ビーチフットボールのシーンなんて

若い子に混ざって上半身裸。


まったく見劣りしない筋肉に

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.